2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもってたら、いぼ痔になった。

唐突なうつ期突入。 本当何もやる気が起きなくて、TSUTAYAのレンタルコミックを読むかスマホでブログやまとめ記事読んでるだけの、非生産的な日々。 で、読んでるうちに寝ては起き、お腹が空いたらコンビニに向かう。 なんて素晴らしい、やる気のない生活な…

うーむ、生きにくい。どうやって生きていけばいいんだろう。

唐突にうつ期に入りました。 どうしよう。どうやって生きていけばいいんだろう。 もともと生きにくさ、みたいなものを感じていましたが、普通に振舞うこともできていました。 が、たまに生きにくさを感じると、もううつ期まっしぐら。 毎日仕事に行く自信が…

メンヘラな私の心の叫び。他人が羨ましくて仕方ない!

他人が羨ましくて仕方ない!! 頑張っている人を見ると辛い!! 誰かに「もう頑張らなくていいよ」って言って欲しい!! …と、メンヘラ気質が大爆発して、泣き出してしまう昨今。 拠り所を求めて、 「頑張りたくない」 「他人が羨ましくて仕方ない」 で検索…

HTML5&CSS3をはじめました。【1日目】

基本「これやって」って言われたことは出来ちゃいます。 ちょっと調べてそれっぽいものを作ることができるんですが、先日それが通用しない問題が起きました。 それがWEBサイトの作成。 インターネット黎明期にタグ打ちでHPを作ったりしていましたが、それ以…

僕がかつて小僧の頃。

ポルノグラフィティの「幸せについて本気出して考えてみた」 30歳までにミリオネーゼになりたい、って言ってたけど、ちっともだよ。 結局「なりたい」ばっかりで、どうすればそうなれるかわからなかったし、教えてくれる人もいなかった。 知ろうとしていなか…

UAはたぶん私の神様。1年ぶりの日比谷野外音楽堂

歌手のUAが好きです。 私は高校時代を日本海側のど田舎で過ごした。 娯楽なんてそうない中、遊ぶと言ったらカラオケだった。 その歌を知ったきっかけは覚えていない。 ただ、ちょっと大人びた歌を歌って、友達にすごいって思って欲しかった。 UAの「情熱」 …