転職を早まった、かも。

転職を早まった、かも。

YOSX9803_TP_V.jpg

試用期間中に何度やめようと思ったことか。

結局は理想の仕事なんてみつからない。

転職をしたことで得たのは、通勤時間が2倍になったことと、給与が年収ベースで20万くらいあがったこと。

転職先では、全く仕事がなかった。

正確に言うと、研修はあるけど、研修意外は何もない。

自学自習の時間が多すぎた。

たぶん3週間くらい。

仕事がないから転職を決意したのに、またしても仕事がない。

仕事がなくて給与もらえてラッキー!

と思えたら楽だったのかもしれない。

毎日、昼休憩はハンバーガーショップか、喫茶店。

どうしようもない孤独感とやりがいのなさと後悔で、涙が流れていた。

あぁ、転職なんてしなければ良かった。

どうせぬるま湯なら、無理やり環境なんか変えるんじゃなかった。